iPhoneの画面はなんともないのに、タッチが効かない! 大阪梅田iPhone修理!

おはようございます(*´▽`*)

アイプラス梅田OPA店です!!

iPhoneは繊細な機械なので落としたり、ぶつけたりすると

画面が割れてもないのにタッチが全く効かなくなることがあります。

タッチ操作出来なくなると焦りますよね.....

アイプラス梅田OPA店ですへご来店頂ければその問題を30分で解決出来ます!

 

先ほどご来店して頂きましたお客様はiPhoneを落としてから

タッチの感度が悪くなり、そのまま使用していると

ある日全くタッチ操作出来なくなった模様......

IMG-1208

すぐに修理に入らせていただき、30分ほどで画面の修理が完了しました(#^.^#)

問題なくタッチ操作できるようになり、お客様も安心しておられました!

もちろんデータもそのままです(*'ω'*)

 

iPhoneを修理するならアイプラス梅田OPA店へご来店下さい!!

 

機種別画面修理料金→コチラ

 

店舗アクセス

店舗名 アイプラス 梅田OPA店
住所 〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町1-27 ABC-MART梅田ビル B1F
営業時間 10時〜21時(定休日なし)
TEL 06-6131-8756